<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さっきも

マネージャーに、
やたら、

おまえ、ほんま、しあわせなれよ!!と
心をこめてゆわれます(笑)


ありがとうございます!!

でも、そんなに不幸せそうに思わないで下さい!!

それなりにしあわせやと思ってやってるで!!!

でも、ありがとうございます012.gif
[PR]
by comassy | 2009-09-28 23:15 | ひとりごと

中抜けの

3DAYS。
a0124969_2332277.jpg
a0124969_2334144.jpg

a0124969_237174.jpg

[PR]
by comassy | 2009-09-28 23:08 | ライブ

あさって

江坂SADE’S CAFEで、きったん(Gt)とドラマチックな夜を過ごします!(笑)
2009.9.27(日)

[PR]
by comassy | 2009-09-26 01:42 | ライブ

アリガト

コマロクナイツ、第1弾。終了いたしました!
みなみなさまのおかげです!!
ほんとうに感謝です!!!
ありがとうございました!!
もう、すべての人に感謝します!!
a0124969_1244016.jpg

a0124969_128864.jpg

a0124969_128436.jpg


すまぬ。クシクモの写真ぐゎ!!

コマロクナイツ第2弾!!思案中・・・037.gif
[PR]
by comassy | 2009-09-26 01:38 | ライブ

セガールさん

a0124969_18105660.jpg

このひと、つよすぎる!!
a0124969_18135542.jpg

[PR]
by comassy | 2009-09-23 18:18 | お気に入り

にじゅうまる☆

タイミング!
がんばっているようです。でもちゃんと飯を食え!!やっぱり痩せていますよ!!

全然酔わんってゆうてたけど、わしゃ酔うた。

お互いの性格は、お互いが見抜いているようで、変に嘘もつけんし、変に笑わん。
おもろい関係。
あたしもしょこたんと鍋したい(笑)ギザうます!!

なんか、緊張と緩和と緊張と緩和と・・・って、ずーっとなった時間やった。
たまにこんな時間も、おもしろいんやね~
[PR]
by comassy | 2009-09-19 23:35 | 友達

お気に入ったコレ

a0124969_2315483.jpg


これ、チェケレ!!ってゆう名前。
なんとテンションの上がる名前~!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by comassy | 2009-09-19 23:18 | お気に入り

かわいすぎる!!

どーにもこーにも、
ここ1番になるんはむずいらしいわ!!
SMAPちゃうけど、オンリーワンで!!(笑)

a0124969_3513810.jpg

[PR]
by comassy | 2009-09-16 03:52 | ひとりごと

HE LOVES ME!!

a0124969_3434231.jpg


わたしが好きすぎるからってだけなんかもせんけど、彼は、音楽と、神さんと、人がめっさ好きな人やとおもいました。
そう!!心配ないんだよ!!!
明日行く人で、ネタばらしになったらごめんなさいやけど、言いたい!ごめんやで!

ゴスペルってゆう音楽に興味をもって、初めて歌ったのも初めてCD買ったのも、カークさんなんす。
やばい!すきや!ってなったんもこのひときっかけです。だから神です!!
英語あんまりわかってないあたしからしたら、『Feeling!!』って叫んでた彼に、おっしゃー!!ってなりました!
もっと英語勉強したい!!
もっと彼をわかりたい!!
もっと伝えたい!!

全部フィーリングなんすよ!

まじ最高!!!
ドラムのひとがくれた!↓
a0124969_3544753.jpg

宝モンや!!
[PR]
by comassy | 2009-09-16 03:46 | 音楽

Brighter Day

そうそう、ありがとうってゆうことば。
いろんな感情ありながらも、ありがとうってことばの意味は、ありがとうって意味やん。
人とか物とかに、ありがとうって思うことは日常茶飯事あるけど、ありがとうって他人からゆわれること、意識してないのもあったりするんやろけど、あんまないかもっておもって、きのうは3人の人からありがとうをもらえるようにしてみようと思ってなんかいろいろやってみた。 
とりあえず、見返りを求めた時点で、そんなもんは無理やった(笑)
普段の生活の、普段通りの時間の中で、普通にそんなんがあったらいいねって思います。

あと、いいわけ
いいわけってされたら嫌やけど、自分がいいわけしてるぞって場面はあると感じます。やけど、そんなんしてるつもりは一切無い無意識なやつもあって・・でも相手にいいわけやと思われたらそれはいいわけなんす。
やけど、いいわけを一切しない人もいるようです。逆にいいわけせい!!ってなるわ~。
してくれな、シュン太郎なんやで。


はい、そんなこんなで、カークに逢いにいってきます!!どんだけ楽しみやねんってかんじだわほんま。
メンズにおデート誘われ、なに着ていこうってドキドキすることより、きょうは楽しみ!!
まあ、おデートゆうても、夜中2,3時に、近所で飲んでるからコマツもきいや~ゆわれることぐらいしかないけど・・。寝とるし!!起こすな!!・・・行くけど。
a0124969_1453262.jpg

[PR]
by comassy | 2009-09-15 15:08 | ひとりごと