<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

踊り狂う夜

CLUB月世界

a0124969_1529409.jpga0124969_15302722.jpg





















やっぱここすごい!!モダンなレトロなとこです。雰囲気好きです。
トロピカーナ2009、DISCOナイツ!
会場は人の山!!入場制限するぐらい。
全員狂った様に踊りまくり、その中でわたしら歌ってきました。
ちょうど、マイケルの生まれた日だったですねこの日は。

a0124969_15464895.jpg



テキーラ娘ちゃんでーす。
a0124969_16144768.jpg


HoneySingersでーす。
a0124969_16171572.jpg



ヴィヴィアンヌーディとゆうDANCERがいてます。彼女らは、前回も出演されてましたが、今回もエロさ満開です。エロさもあそこまで行くと『美』だとおもいます。普段は東京で活躍中。
a0124969_15564039.jpg


楽屋でパチリ☆
a0124969_15575563.jpg


ちゃっかり混じる(笑)ちゃんとポーズせないかんね・・・
a0124969_15591360.jpg


いやいや、この日も飲みましたよ068.gif
a0124969_164146.jpg

[PR]
by comassy | 2009-08-30 16:29 | ライブ

かえりたくないです

a0124969_13124436.jpg
初白浜!!
ほんまに白いんやね(笑)
途中にあった、しまむらで、思い出のグラサン(700YEN)をみんなで購入!!
うさんくさいのがいいのです。


浮き輪無しで本気で泳ぎ、波打ち際では波に巻き込まれ、見事なローリング。
砂浜で宝探しのイベントをやってて、10万円金貨がまだ残っますよ~!!とゆわれ、全員必死になって掘りまくったけどみつからず・・・。結局穴掘って、そこに埋められることになり・・・。
はじめてタテに埋められる。つま先、ピーンなったまま硬直。ぜんっぜん動かん。
これが1番体力つこたわ。



あたらしいかおよ♪
a0124969_12313871.jpg


黄昏隊ーたそがれたい。
a0124969_12362318.jpg


〆は和歌山ラーメン。
a0124969_12414345.jpg


家についたん、2時半。
ここぞとばかりに遊んだ(笑)
ちゃんと仕事行ったで。行っただけやけど。
[PR]
by comassy | 2009-08-29 13:22 | 友達

おやすみなさい

前に、寝ながらあくびしてたで!!ってゆわれたことがあります。
夢の中でも眠たかったようです。

人の眠ってる姿を目にしたときは、しあわせな気分にさしてくれるような、PEACEな瞬間です。
[PR]
by comassy | 2009-08-27 05:56 | ひとりごと

おつとめごくろうさま。

a0124969_541318.jpg

[PR]
by comassy | 2009-08-27 05:43 | ひとりごと

Special Sweet Memorys

a0124969_0245251.jpg


酒をこよなく愛しています。  サイゼリアです。
[PR]
by comassy | 2009-08-25 00:27 | 友達

こまつのライブ

みなさま、ほんまにありがとうございました012.gif

うれしくなるぐらいあったけーし、それにまた応えたくなったり、一緒に歌いたくなったり、そんときそんときが、すごいキュンとなる瞬間がいっぱいあったライブやったす004.gif
ぼちぼちですが、やっていきますんで、またこまつと遊んでください♪
a0124969_0154493.jpg


はまちゃん、きったん、ありがとよー!!
[PR]
by comassy | 2009-08-25 00:24 | ライブ

かわいーやないか

a0124969_1952272.jpg

[PR]
by comassy | 2009-08-21 19:52 | ひとりごと

逆理の発想  珍道具の世界

何回見てもおもろい。

昔、朝起きて出勤するまで、5分・・・ってゆう、女性としてはありえないタイムを生み出していました。
そんなとき、メイクをこう、ガッてやったら、シュってなる機械かなんかないかな~って、トモダチとゆうてたときがあります。でもまあ、あるとしても、眉毛の型紙かなんかでその部分だけを塗れば、バッチリまゆげ!
みたいなんしか無理やろ。とかあほなことゆうて、結局こんなんじゃいかんとゆうことで、ちょっと早起きしよか~ってゆう結論に終わっていました。  が、


!!!!!なんじゃこの本。


■ペッタンと押すだけで口紅が塗れる、リップスタンプ。
■塗り箸でも、しっかりうどんがつかめる、うどん滑りストッパー。
■垂れる髪を気にしないでラーメンに集中できる、ラーメン用ロングヘアストッパー。
■手が汚れず、疲れずに書き物ができる、物書き用トロッコ。
■マジックテープをはがすとき、脚力が鍛えられる、マジックルームランナー。

!!即買いです。

珍道具10箇条
1  実用になってはいけない
2  機能をもっていなければいけない
3  アナーキーでないといけない
4  暮らしの道具であること
5  市販されてはいけない
6  ユーモアを目的としてはいけない
7  ブラックユーモアはいけない
8  下ネタはご法度
9  金儲けは厳禁
10  インターナショナルであること

常識外の視点と逆転の発想で自由な想像力を生む!!


逆理のテーゼってのもあって、これもまたウンウン、そうやよねーってなる。

いや~、これはたまらんわ。
a0124969_19283476.jpg

[PR]
by comassy | 2009-08-21 19:29 | ひとりごと

自分とみちづれ

もし別の場所だったらー
休憩中だったらー
別のパートナーだったらー
別の仕事だったらー
別の家だったらー
別の環境だったらー

今より幸せになって、満足するだろうと、つい思い込んでしまう。
ないものねだりをする癖は、行く先々についてまわる。

行きたい場所ではなく、今いる場所に意識を向けると、穏やかな気分になれる。

[PR]
by comassy | 2009-08-21 18:23 | ひとりごと

マンモスウレピー

チケットは既に全公演SOUDOUTのようですが、僕の予約数に若干の空きがあります。
もし行きたいとゆう人がいれば連絡ください。



はい、いきます


うれしすa0124969_1920377.jpg
[PR]
by comassy | 2009-08-20 19:21 | 音楽