<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

クワイエットストーム

梅田にある、SOULBARのDIVAちゃん。
マイクはわざとずらした。すまん。
a0124969_18153982.jpg


しばらく行ってないな~。



大和お元気かしら?

そろそろいこ。
[PR]
by comassy | 2009-07-30 18:19 | ひとりごと

WAO!!

a0124969_250010.jpg

                 ↑おもろすぎるわ!!







ほんで、やばいのみっけ。

a0124969_251271.jpg


ATフィールドブランケット
フィールズモバイル限定販売の商品を、エヴァストアでも特別に数量限定受付! 引き裂く快感! 真ん中がマジックテープになってるので、何度でも引き裂くことができるATフィールドブランケット!! 
[PR]
by comassy | 2009-07-30 02:55 | ひとりごと

満足度高め

履きなれたスニーカーやったのに、カカトが悲鳴を上げました。
a0124969_1371535.jpg


昼からずーっと食べ歩きも、たまにはいいもん。

いい疲れ。

2人旅。

恋みくじ

吉。

もうすぐらし。

なんかが。












昼からずーっと・・・。よくもまあ飽きがこんかったもんす。
親しき仲にも~ってゆうけど、
好きなもんもいきたいトコも、一緒やし。
自然に歩幅が合う。
このひとと友達でよかった。



a0124969_141415.jpg
締めくくりに、K-クレフを堪能です。
また聴きに行きたいと思ったバンド
こころあるサウンドです。

にしても画像悪いよ~008.gif
[PR]
by comassy | 2009-07-30 02:01 | ひとりごと

ごぶさたーん

GOEちゃんに久々会うた053.gif
はい、わたしは小松です
a0124969_22363093.jpg

社長をだんな様にたくして、ノリノリのGOEちゃんを斜め45°後ろからチラリズムしたとき、
GOEちゃんやー!!ってなった!!


ええ、ええ、はいー、
このように、また歌をうたおうとおもいまふ。
[PR]
by comassy | 2009-07-27 22:45 | 音楽

深い~話

Singerにとって1番大事なこととは、
サムシングだ!!
BY・ダイヤモンド☆ユカイ
a0124969_224326.jpg

[PR]
by comassy | 2009-07-27 22:06 | 音楽

どうしても笑みが・・・

a0124969_2161495.jpg
DECO SOUL汚れ工業さんのコラボライブ!!
とにかくおもろい!!!
終始笑ってた気がします041.gif


西梅田さん(笑)にもやられた・・・。
友達以上恋人未満の、誰も望んでない新曲。
セキュリティ掛かってて、パスワード要る的な歌詞がHIT&LINK!!

a0124969_2115574.jpg





















はいっ、大騒ぎ!!
a0124969_21191269.jpg
ハリケーンの歌詞もっかい聴きたい!!













まじめなとき。→
(笑)
a0124969_21224232.jpg
















シャカシャカいっぱい060.gif
a0124969_21282446.jpg

おもろすぎて、ブレまくっててごめん。
ぴぐねーに関しては、写ってないとゆうね(笑)

夏を感じやした!!THANK YOU
[PR]
by comassy | 2009-07-27 21:43 | 音楽

ウルトラマンになれますように!!

ばり癒される
a0124969_22251713.jpg

[PR]
by comassy | 2009-07-25 22:28 | 友達

大声出し機

最近、が好き。
ちょっと前まで、裏切りとか、嘘くさっとか、めんどくさいとかゆうて、
しょうもないカンジやった(はず)。
終いには、何もかにもが嫌で、全部ほって逃げようとしたりした。実家に。
そんな時、ある人たちに出会って、あ!ってなりましてね。
今でも仲良くしてもろてます。ありがとう。
こまつは~、
何でも形から入るんは嫌いじゃないので、ライヴは衣装から決めたりする。
大阪の街を、ジャージにスッピンでちゃりちゃりもする。
長電話は好き。でも、請求書来て見てばり焦る。
あとたまに、この臭いにどんだけ耐えれるか!とか、息がどんだけ続くか!大会をひとりでやる。
ホームレス中学生の、田村の「味の向こう側」的に。
あ!前に書いた私の歌の師匠に、家でどうしても声を張り上げたいときどうする?って聞かれたコトがあります。
え!・・・えと~って考えてたら、
おれ、こないだそうゆうんがあって、真夜中やったし、近所迷惑過ぎるよな・・・けどな~・・・
どーしてもしたかってんやんか~
やから、Tシャツ口に詰めて歌ったった!←どや顔。
でもなー、Tシャツを手で抑えてたら、楽譜めくれんし、スイッチも押せんから、桃のカンカンにそれ詰めて紐つけて、耳に引っ掛けれるようにして、家用の大声出し機作ってん!!
ってゆうんを、もう出会って9年ぐらいやけど、未だに思い出します。
使い勝手は良いんか悪いんかは謎のままやけど、
そんときから、家での練習時に、こまつの場合はタオル=必須。
でも、夜な夜な、ちいさな音でも、ンーンー・・・って聞こえたらこわいよね~。。。


ん・・・はなし飛んだけど、


すでに大事な人らに出会ってるのに、大事ってことに、気づかんかったんは、こまつですよと。
言いたかったんす。
手探り。今。はじまっとる。自分と。戦いが。
気づくん、遅かったとは思わん。けど、今までは、いっぱいの人に迷惑かけたやろね・・・ってのは思う!
ごめぬ。
不器用者です、ちびちびと、やってくしかないのです。
とりあえず、シャコジはやめてみよ。うん。
あと、マイペースがいいな。うん。
a0124969_21134370.jpg

甥っ子、健太
053.gif
[PR]
by comassy | 2009-07-23 21:33 | ひとりごと

さま~ず

上司に誘われて、
ハリーポッターと謎のプリンス見てきた。

a0124969_2373124.jpg


ハリポタ大好きやけど、

どうしても、昨日見たさま~ずLIVE DVDの、

カルビーの~ぉポテトチップス♪
を、大竹が

か~びぃの~ぉホテトちっくす♪

ってゆうてたのん、おもろすぎて!!

ずっと思い出し笑い。

誰かみて!!
[PR]
by comassy | 2009-07-22 23:20 | ひとりごと

おはようございます

a0124969_6565363.jpg
・・・寝すぎて全然眠たくない!!
7時ね。
もうすぐ出勤だす。


↑懐かしいのでてきました!!
[PR]
by comassy | 2009-07-22 07:00 | ひとりごと