<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

dig me out cafe

ライヴでお世話になったdig me out cafeに、ご飯食べに行ってきた。
めっちゃ雰囲気いいし、みんなが食べてるんがおいしそうすぎて、行きた過ぎて、みのりはんと普通に行ってきた(笑)
やっぱりいい。


心斎橋へ行く際には、是非dig me out cafeへ行ってみて~012.gif
[PR]
by comassy | 2009-06-30 00:11 | ひとりごと

きづいたら

あー

4連休が終わるー!!・・・。         チーン・・・

洗濯もんやらな。
部屋もびっくりするぐらいちらかっとりやっそ。

よっこらせ~と。
[PR]
by comassy | 2009-06-29 16:10 | ひとりごと

おめでとうござる

アルド祭とは、
アルドさんによる、アルドさんのための祭である。
2009アルド感謝祭!Happy Birthday!!

今年初めて参加させて頂きました~。
a0124969_1431193.jpg

神戸チャーリーズ。素敵なお店じゃ060.gif
色んなミュージシャン達がそれぞれにパフォーマンスで、アルさんのお祝い~♪
幸せいっぱいの時間でした☆



MEIJAが復活してたぞょ!!
a0124969_1495458.jpg

       りっちゃん♪           しじまさん♪           サッキー♪
a0124969_1411556.jpg


やっぱこのひとら、ウマイ・・・今更ゆうたら大変失礼なんやけど、うめ~!!日本人離れだす。
あとで、JACOOメンバー・のりちゃん、みなちゃん、こまも加わり、久々にGOSPELうとたー。
トータルプレイズ!




moccoさん(右)と中村文彦さんguitar (左)
a0124969_1434081.jpg
スゴイ世界観あるな~って思って聴いてた。
歌声、超キレイ。
歌ってるとこ撮れんかったんが残念じゃわ。





a0124969_1438235.jpg














ふみふみさん。

巻き方分かったんかな(笑)

口元になんかおる。










060.gif最後はパパさんのチャーリーさんによる演奏。ルパン聴けた!!


a0124969_1447258.jpg

めっちゃ贅沢~!やけど

なんかあったかいぜ。

アルさん、39!!おめでとです!
[PR]
by comassy | 2009-06-29 15:26 | 音楽

梅雨

みのりはんとVISE君のライヴ、おもろかった。

おも~いでは~いつの日も~・・・あめ(飴)~♪


a0124969_11473059.jpg
a0124969_11503661.jpg





















                       クーボ君。

a0124969_11523433.jpg



                      けいちゃんさん。

a0124969_11581624.jpg






惹きつけるな~。またみのりはんを好きなった。
[PR]
by comassy | 2009-06-28 12:09 | 音楽

こまみの

a0124969_15594380.jpg

みのりはん。

今日SADE’S CAFE、みのライブ060.gif

みにいこ。





a0124969_17255560.jpg




ぴぐねえ、勝手に拝借したす。
[PR]
by comassy | 2009-06-27 16:06 | 音楽

うれしい話

昨日、JACOOメンバーの つっちから突然の報告が!!!



お嫁に行くそうで!!053.gif053.gif

おめでとう!!

a0124969_15304137.jpg

[PR]
by comassy | 2009-06-27 15:33 | 音楽

きらり


きらり、
ありがとう072.gif

a0124969_1246169.jpg

[PR]
by comassy | 2009-06-27 12:49 | 友達

ライブおつかれちゃんや~。


coma6ライブにお越し頂いたみなさま、dig me out cafeのスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!感謝でございます。

初めて自らのライブをバンドでやって、全然まだまだのカスカスやけど、めっちゃおもろかったし、またどんどんやりたいし、ほんまはもっとしゃべりたい。(泣)

いっぱいの人らに助けられ~ので、今回coma6ライブ、無事終了す。
もっすご、楽しかった!!めっちゃ緊張したけど。
人ってスゴイ。
やばい・・・みんな大好きやー!!!
ほんまに、みんなありがとう!!!




よたよたして、バンドメンバーの集合写真撮るん忘れてた~!!




ので、ここで紹介しよ。060.gif
ってことで、



coma6
a0124969_10303077.jpg


ゆきひろくん
ギターかっこよすぎやろ!!
ライブ見に行こ。




んで、この顔できる人・・・。キター!!来ましたよ。まじわろた(笑)

嬉し過ぎた。
やから

載せたった。














師匠のちんくん
a0124969_10412491.jpg

ベース極上!!!
たまらんす。



次は電車で来るわ~って~!!どうやらのんべえみたいです(笑)

やたー♪
















くれはくん
a0124969_10471347.jpg


リハの時から、この人のピアノまじ興奮する(笑)
やばい人や。激にやばい人や。
ハートをやられますね~(笑)


見に来てくれた友達が、ファンなって帰っていったさ。
あの人とやるとき呼んで~て。

よぶで。
完全に。








たかのりくん
a0124969_10545570.jpg


この画像しかなかった。ごめん(笑)
ばっちばちに叩きます!!グルーヴしすぎやわ!

あ、そもそもcoma6は、この人と出会ったとこから始まったんす。
出会いに感謝!!

ほいでなんか、いっぱい助けてもろてます011.gif。ありがとう!!

頑張りますんで、
これからもよろしくじゃ☆






そして、


打ち上げ終わって、うちでの様子・・・


a0124969_11131478.jpg
めっちゃめ~っちゃ!!!
ありがとう!!!
助けられすぎた。



園山みのりLOVE













みんな、thanks!!!
[PR]
by comassy | 2009-06-27 12:44 | ライブ

おとーとくん


弟からひっさびさにメール来た!!
お元気にやっとりますかね~。

実は小松の弟君、ドラムやってるんすよね~。
彼らはオリジナルでがんばっとるね~。オリジナルっていいよね~。
小松も、水面下ではあるけど、ちょっとやってみたりしてたり、してなかったり・・。
どっち!!
いや、ちょっとだけ。

a0124969_2382830.jpg

ま、ぼちぼちやってこ~060.gif

うん。そうしよ。
[PR]
by comassy | 2009-06-24 23:17 | 音楽

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

朝一、おめでとう!ゆってくれたん、キャプテンだけやって~っ!!て嘆いてた、あたしの心の友。
・・・今日ってのを忘れてた。
日にちは覚えててんで!!(笑)
a0124969_22103037.jpg
うちで、お祝いじゃ~♪
・・・って、
結局彼女が全部ごはん作ってくれた・・・。ダメダメす。わし。
その間に、MORE THAN WORDSって曲、
すきや~♪っゆうて、ずっと聴いてた。ゆうたら、ほったらかしね(笑)
誕生日やー!!ゆうんじゃ。
ごみんっす。

何歳なったん?ってきいたら、ナベアツで返ってくるし、
こっちが照れるほどメス出来るし、
でもシビアやし。
そんな彼女に惹かれます。

また年とったーゆうてゆうてるけど、
そのへんの人となんかちゃう彼女は、
そんなん言いながら、SuperWomanす。


今度女を教えてください(笑)極めます。
[PR]
by comassy | 2009-06-24 22:38 | ひとりごと