カテゴリ:友達( 75 )

傘のCM

ぽちっとおしてぬ






友達の友達の会社のCMに、
お手伝い出演してきました!w


なんか、感動的だわ~★
[PR]
by comassy | 2013-01-29 19:06 | 友達

ありがちょー

誕生日でしてん。


色々、各方向から、お祝いメッセ、プレゼント、ほんとに、ありがとうございます‼
こんなに祝ってもらってえぇんかなと思います。
いや、ほんまにありがとうです(>人<)


出会いは人生だと思ってまして。


ほんまに沢山の方々からメッセージ頂きました!返せてない方、いまから送ります!
( *`ω´)
すみません_| ̄|○??
a0124969_1312816.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-10 01:18 | 友達

ウェディング~✨

a0124969_23212682.jpg

地元の友達のパーティにお呼ばれして、いってきやした‼
かわゆす‼
結婚に対して、焦りは無いけど、パーティに遭遇すると、結婚式はしたくなるわね。

地元の友達は、知らないひとも多かったけど、お酒の力を借りて、楽しんで来ました笑。
それと、一緒に座ったテーブルの女子全員が喫煙者で、なんか和んだ笑( ̄▽ ̄)
a0124969_23212892.jpg


いつもカリスマ的な悪事を働いて来た(うそうそ??)リナ!
おめでとう‼
あんたが結婚したんやね~て思うと、頑張らなね~と思う笑。
最後の手紙は、ちゃんと文章になってて、そこに感動した!笑( ̄▽ ̄)
また帰った時は、遊びましょう(o^^o)
a0124969_23212976.jpg

金目鯛の刺身!
[PR]
by comassy | 2012-09-15 23:11 | 友達

相棒ten

相棒を相棒と見てきました。
a0124969_1252785.jpg

a0124969_1253455.jpg


見た事あるけど、だれがどんな人なんかとかも知らんくらいで行ったんやけど、
なかなか楽しめました✨

ミッチー、終わっちゃったんやね~
ヽ(;▽;)ノ
a0124969_1254184.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-12 01:21 | 友達

部屋の中やのに

眩しい、
お気に入りやから、

とゆう理由で、
室内でもグラサンの2人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0124969_2015562.jpg


いやはや、
おめでとう\(//∇//)\しかない✨

a0124969_20155746.jpg


いまから楽しみやな~♪
[PR]
by comassy | 2012-08-31 20:13 | 友達

顔面( ̄▽ ̄)✨

フェイスのリャンちゃんのBDランチ✨
手の込んだ数々のサプライズ有りで、当の本人と同じくらい幸せな気分になりました。
呼んでもらったことにも感謝です✨
その中でも、メインサプライズがあり、
美しく乱れております。
a0124969_385197.jpg

爆笑のウズです‼
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

※本人は、途中で気付き、ちゃんと距離を取り、自らケーキを体に近づけ、見事、顔面から行ってました!笑
ムービーで明らかです。
おもろ過ぎて思い出し笑い(>人<;)
にっしゃんの肩の入り方も、殿堂入りです。

ほんま、
おめでとう‼
[PR]
by comassy | 2012-08-12 02:59 | 友達

✨小学校✨

急に帰ったのにも関わらず、
小学校の同級生が夜遅くから集まってくれました!次の日あさいちから仕事の人も居たけど、わざわざありがとーっす✨
おもろかったわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0124969_154361.jpg


うしろの目が…。。??
a0124969_155183.jpg

[PR]
by comassy | 2012-08-09 01:02 | 友達

浜BBQ

a0124969_1072320.jpg

雲行き怪しげやけど
a0124969_1072579.jpg

浜で友人とBBQ!!!
a0124969_1072623.jpg

やっぱみんな、酒、つよっ!
[PR]
by comassy | 2012-08-06 10:03 | 友達

うなぎつり

a0124969_0432021.jpg

a0124969_0432283.jpg

a0124969_0432328.jpg


無理や((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by comassy | 2012-08-06 00:41 | 友達

奇遇ですね

帰り道、
BARでほろっとやってましたら、
元Jacooのメンバー、
つっちー夫妻にたまたま遭遇‼
やいっつぁん、大きくなった♡
ぐっすりだす♪( ´▽`)
a0124969_08563.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-11 00:05 | 友達