カテゴリ:ライブ( 92 )

友愛会

個性もまったく違うけど、
おんなじ歌う事をしている仲間同士で、
ゴスペルの曲メインのライブをする事になりました。
( ̄▽ ̄)✌
久しぶりに集まるので、毎回リハが新鮮で楽しくて、話が常に色々盛り上がり、
ついには、


"友愛会"

という
ウサンクサイ名前のチームとなりましたが、
やってる事は、基本真面目です笑。

a0124969_16415659.jpg


10/28 日曜日
17:30開場
18:00開演
西天満@ジーラソーレ

よろしくお願いします(o^^o)✨
[PR]
by comassy | 2012-09-29 16:33 | ライブ

さて!

始まるどー‼✨

a0124969_13461317.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-17 13:45 | ライブ

2012庭祭

来週あたまに、
UHGardenのコーラスで出演させてもらいます。
9/17(月祝)
梅田アムホール
18:30オープン
19:00スタート
前売り2,000/当日2,800/(drink別)

今日は、リハだったんですが、ツインボーカルのふたりは、ほんとに仲がイイです。
a0124969_193870.jpg

打ち合わせしてきたであろう笑、衣装がかぶってます。ほんま、リハでも、笑ったらあかんのやけど、笑まくってしまいます。
そんな、UHGarden、バンドサウンドは、流石‼です。パフォーマンスも必見です。
きっと癖になります笑。
[PR]
by comassy | 2012-09-12 01:01 | ライブ

UHG!!2012

なぅ。
ひとりでサイゼリアに居てるんですが、
(友達いないとかじゃなくね)
シャックリが急に出出して、
まぁ、暫くしてたら止まるやろ。。。





全然とまらんしー!!

焦ってきて、
とりあえずは、
サイゼリアでひとりオナゴがシャックリでヒックヒック言うてる姿を止めなければと、
驚くとか、水を下向いて飲むとか、深呼吸するとか、、
人目が気になり出来ませんて。

そしたら、
"シャックリを12秒で止める"を発見‼

なんでも、体を伸ばして、腕はもっと伸ばして、次に背中を丸めて深呼吸するらし。


もっと出来ませんて。



で、そんなん考えてたら、




止まってるしーっ‼




疲れたー( ´ ▽ ` )ノ笑




Jacoo のなんばHatch、今週末です(o^^o)
結構ご予約頂戴しております‼
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
あー楽しみやなーっ( *`ω´)

で、
全然ちゃう事書いてる??

そのあと!
そのあとです!



9/17(祝月)

UH Garden 庭祭 2012 vol.8
@梅田アムホール

に、コーラスで参加します‼
お時間合う方は、是非(o^^o)
なんしか、腹抱えて笑えます。
オープニングアクトも最高です✨
なんと、汚工業さんです!
こまつも ついこの前聞きました!笑
フライヤーのコーラス隊がオトコですが、オナゴですのでよろしくお願いします✨
a0124969_18323344.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-03 18:03 | ライブ

2012,9,8 土曜日

なんばhatch!!!

17:30オープン
18:30スタート
2000/2500(当日)
1ドリンク別途要

※以前UPしたのの、訂正したバージョンです。ギタリストが、今回は、宮本憲さんです‼
a0124969_13174.jpg


ご予約どしどし受付中でっす✨
このままコメント欄か、直接おmail下さいませー!
[PR]
by comassy | 2012-08-09 01:20 | ライブ

できた!

a0124969_14203726.jpg

[PR]
by comassy | 2012-08-02 14:19 | ライブ

クワイエットストーム‼

クワイエットストームの5th,9thの周年パーティーにきていただいた皆様、スタッフの皆様、メンバーのみんな!
楽しかったぁ‼
ありがとうございました♪( ´▽`)
そして、クワイエットストームの皆様、おめでとうございます✨
そして、そして、我らが愛する岡本さん
(^з^)-☆誕生日、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここでいろんな方と繋がっている事を、本当に感謝です♪( ´▽`)
最高‼♪───O(≧∇≦)O────♪✨

10thも楽しみじゃー♪───O(≧∇≦)O────♪??????

サルサソング笑を歌う、
◯室さんと、岡◯さん‼
a0124969_7510100.jpg

出演者集合写真( ´ ▽ ` )ノイェー✨
a0124969_751129.jpg

[PR]
by comassy | 2012-07-23 06:54 | ライブ

quiet storm

Quiet storm@ Amagasaki
周年パーティ‼

7/22(日)
17:00 open
17:30 start
2,000/(2,500)
a0124969_13262119.jpg


Live,DanceShowcace,DJ,
SoulFood,,,

大好きなsoulBAR、
クワイエットストームの周年イベントです✨
お祭じゃーぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by comassy | 2012-07-02 13:13 | ライブ

おつかれさまでした(^∇^)

円道シャーク一成さんのライブに参加させていただきました♪( ´▽`)
勉強なった!んで、楽しかった‼✨
初めに音源聴いた通りのファンキーな熱いお方です‼歌唱力に圧倒です‼
a0124969_14132991.jpg



バンドメンバーはお久しぶりなメンバーも居てて、やっぱり和んだっす。
またご一緒したいですゎヽ(;▽;)ノ
なかなかハードでしたが、みなさまお疲れ様でした(^∇^)
携わった皆様、ありがとうございました✨
[PR]
by comassy | 2012-06-16 13:47 | ライブ

なんばHatch

JacooGospelSingersのライブ
決まりました‼
少し先ですが、なんはHatchです✨
でけー(*☻-☻*)

来てぬ。


9月8日(土)
※詳細決まったらUPします( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_3275418.jpg


FaceBookページでけました(((o(*゚▽゚*)o)))
facebook.com/JacooGospelSingers
[PR]
by comassy | 2012-06-10 03:23 | ライブ