カテゴリ:音楽( 144 )

一列に始まり一列に終わる

a0124969_2254494.jpg

鏡があるので、いつもより長く見える~
て思いながら、撮ったっす(o^^o)笑
ロング肩揉みw

フェイスは、いつもこうして始まるのです。


ひとしきりやり切ったあとは、
お下の、お居酒屋さんで、
おビールなんかをおひとつ。

と、おもてたら、
やられるよね~・゜・(ノД`)・゜・。

誕生会やと称してくれてるのにもかかわらず、
やられるよね~。・゜・(ノД`)・゜・。
a0124969_226476.jpg

a0124969_2261689.jpg

みんな、忙しい中、ほんま、
すません、ありがとうです(=´∀`)人(´∀`=)
鼻つまって、ビールの味わからんよね~


うれしす うれしす るるるるる~。
です。

そして、
私たちは、また
一列になるんです。
a0124969_2262161.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-12 02:17 | 音楽

カルメラさん

バービスの前で、友人ドラマーが演奏してるとゆうので、イッテキマシタ??
オシャレな場所でオシャレな音楽✨
a0124969_16295756.jpg

アンコールも有りの、大盛り上がりでしたぞよ。
その後、ダッシュで仕事いくとゆう…

音楽は、ジャンル問わず、やっぱいいね??
[PR]
by comassy | 2012-09-29 16:25 | 音楽

筋肉痛

ライブ後、軽めの筋肉痛なる時は多々ありますが、今回、股関節にこんなにも来るとは…

コマネチの力は凄いぜ(。-_-。)

UHGardenライブ、こちらも盛り上がりまくりました‼今回は、吉本新喜劇でお馴染みの、アスパラガスさん笑( ̄▽ ̄)中條さんがゲストで、新喜劇のこけ方を伝授してくれました。
全身緑色でしたょ(=´∀`)人(´∀`=)✨
芸とは奥深いものです。

写真UPまたのちのちします( *`ω´)

オープニングアクトの汚工業さん✨
a0124969_201321100.jpg

個人的にも彼女たちのパフォーマンスを見させてもらうのは久しぶりだったのもあるけど、パワーアップしてて、笑っぱなしのステージ(o^^o)
最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んでからの~、
ステージに上がって本番中、
コマネチも一段落してからの~、
客席に見たことあるひとが‼
ん…。。


はっ‼✨((((;゚Д゚)))))))



やっぱ‼??‼



フェイスの久○ちゃん‼笑( ̄▽ ̄)

とゆうわけで、
パシャり笑‼
a0124969_20132463.jpg



で、あと、
嬉しい報告ぐゎ‼( ̄▽ ̄)✌

先週のなんばハッチ、ご好評いただけた様で、来年9/15も、なんばハッチ決定しました‼やたー!✨

がんばろーっ‼
[PR]
by comassy | 2012-09-18 19:56 | 音楽

番外編

ほんまにUFOみたい。
って今更思って歩きながら撮った。
a0124969_9123030.jpg

楽屋の廊下で、でっかい人に挟まれてます
a0124969_9123124.jpg

父親の様に見守る
a0124969_9123390.jpg

スタッフしてくれた音大生とともに
a0124969_9123474.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-10 09:07 | 音楽

満員御礼

なんばハッチでのライブ、ほんまに楽しかったです‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝する事が沢山。
やっと復活したので、いろいろと思い返してると、涙ぐむ笑。今から音源聞いてみます笑

a0124969_943579.jpg


ゆみさん、ハッチのスタッフさん、音響チームさん、ケージさん、バンドメンバーの方々、ジョニーさん、岡本さん、フェイスのみんな!そして、沢山みにきてくれたお客さん!そして、Jacooのみんな!
皆さんの、努力と協力と愛のお陰‼

ほんとにいい時間をありがとうございました!!!( ´ ▽ ` )ノ

Jacooに関しては、
もぉ!サイコーに楽しかった( ̄▽ ̄)✨
a0124969_943613.jpg

ありがとうございます。
[PR]
by comassy | 2012-09-10 08:49 | 音楽

ヘトヘトやけど

面白いんです。

やっぱりみんなのことが好きです。
どーしても。

a0124969_5553271.jpg

a0124969_556037.jpg

a0124969_5561578.jpg

a0124969_5563055.jpg


さて、
追い込みー!
[PR]
by comassy | 2012-08-28 05:53 | 音楽

歌ったどー‼

今日は、ずーっと歌ってた‼


Faithのサウンドに活力を貰います。
むっちゃみんなウマなってるΣ(゚д゚lll


ルービーさんも今日は一本で勘弁しといたろ。

今日のJacooは振りの確認などー
(=´∀`)人(´∀`=)
a0124969_0372816.jpg


緊張するけど、楽しみすぎるっ✨

いい気分なので、寝ます。
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
[PR]
by comassy | 2012-08-20 00:30 | 音楽

オーケストラ✨

皆さんって、スターウォーズを見たことありますか⁈
ヽ(;▽;)ノ
a0124969_220374.jpg

実は、こまつ、見たことなくって、面白さ半減やなってゆわれましたが??、むっさ面白かった‼
ストーリー分からなくても、なぜかウルっと来てしまう(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
オーケストラの演奏、鳥肌もんです。
生(ライブ)は、やっぱりどうしても好きです。カンドー‼✨
a0124969_220410.jpg

エピソード1から、じっくり見たいと思います。
[PR]
by comassy | 2012-08-16 02:02 | 音楽

天神橋筋二丁目

オーガニックシンガー,
Yammyさんに遭遇‼✨
a0124969_215481.jpg


似てるなぁ~…けど、天神橋筋二丁目やしなぁ~…けど、似てるよなぁ(。-_-。)

!!!!!!

やっぱりぃーっ‼

相変わらずオーガニックビューリィフォー♪
[PR]
by comassy | 2012-08-02 21:01 | 音楽

倫子‼

我らがJacooのアルトシンガー‼

倫子の誕生日✨
( ̄▽ ̄)

なんかのりちゃん、むっかしから好きゃーっ‼
急遽、その日イベントで一緒だったみっしーとスーパーギタリスト岳さんも共に‼withそのお友達。
クワイエットにたまたま居合わせてくれた(笑DJジョニーさんのミュージックと共に、お祝いしましたー( ̄▽ ̄)✨
a0124969_212111.jpg

おめでとん。


Jacoo Gospel Singers Live!!!
9/8 sat
17:30 open
18:30 start
前売2,000/当日2,500
(どちらもdr別途500)
Ticket絶賛発売中‼

メールでもブログでも電話でもlineでも直接でも家でも待ってます笑、ご予約♡
みんな気合い入っとります‼✨
興奮…( ̄▽ ̄)✌
[PR]
by comassy | 2012-07-29 04:54 | 音楽