「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 289 )

始動

まだ3月ですが、

8/6土曜日に向けて、始動しました!
a0124969_03252069.jpg

ミーティングだけで楽しみです。

とゆうことは、
めちゃ楽しみです(^-^)♪笑


[PR]
by comassy | 2016-03-11 03:22

打ち上がる

この日のビールは最高でした🍺


じつはちょっと、変なアレルギーになってて、暫くのあいだ、塩気や甘味など、味が感じることができない舌になっていて(^_^;)

この日のビールは、ひっさびさに
うっめー!!!✨
叫びました。


お会計、びっくりしましたけど^^;
a0124969_03393824.jpg


[PR]
by comassy | 2016-02-01 03:34

チャレンジVOL1

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!✨
1人では絶対成し得ないであろう企画でした。ほんまに、皆々様のお陰です。
ありがとうございました!(^^)

まさにチャレンジ!


第2弾も決定するとゆう。
9/3土曜日です!
また楽しみです✨


写真は、お世話になってるケージさんから頂きました(o^^o)
ありがとうございます^o^✨
色々載せたいけど、このくらいにしときます笑
次回もお楽しみに〜〜(o^^o)
a0124969_03332824.jpg

a0124969_03332837.jpg

a0124969_03332980.jpg

a0124969_03332942.jpg

a0124969_03332970.jpg

a0124969_03332932.jpg


[PR]
by comassy | 2016-02-01 03:25

1/30のやつが

a0124969_06444766.jpg

a0124969_06444742.jpg

a0124969_06444714.jpg

a0124969_06444777.jpg


めちゃ緊張しておりますし、
たまらん感じなんやけど、


楽しみ過ぎて
ずっとニヤニヤしてます。

色々、せないかんこといっぱいあるのに、毎日、ニヤニヤする事から始まります。

これは、逆に大丈夫なんか⁈とか思うんですけど、、

大丈夫でしょっ‼︎
とゆう、
なんでかどっか安心してるとゆうか、自信もあって、やっぱり、常に、一日中、ニヤニヤします。



うん。

これはもう
ヤるだけです。


[PR]
by comassy | 2016-01-21 06:36

サレガマライブ

寒い中来てくれた皆様、ありがとうございました!(o^^o)
a0124969_03212579.jpg

a0124969_03212596.jpg

楽しすぎたー!!✨


ごっちゃん、おとくん、gumboさん、そしてりっちゃん‼︎

あざましたーーっ‼︎✨
a0124969_03212572.jpg

(カッコつけたバージョン)
[PR]
by comassy | 2016-01-17 03:18

あけまして

おめでとうございます。
どうぞみなさま、
今年もよろしくお願いいたします。

年もあけましたところで、
新年一発目のライブやったりなんかして、昨年(先月)の続きな感じで、せわせわとやっております。

だいぶ寒くなってきましたが、まだ電車乗ったら、着込み過ぎてか、ほんま、めさくそあつい。

この私が、まだコタツ出さんくても行ける時点で、余裕の冬‼︎

だけど、周りで、胃腸炎やら、インフルエンザやら流行っとるんで、気をつけなければですね。

先日、グレン(the walking deadの人💕)に会いに行ってから、ケータイの待ち受けはグレンだらけです。
しれーっと時計見てる振りして、彼を見るわよねー♪(´ε` )💕

何炎⁈



まぁ、
そんなこんなで、2016も、気張らず、怠らずで、健やかに生きたいと思います。


こっち一発目で
a0124969_04225839.jpg


こっち二発目
a0124969_04225948.jpg



ライブは頑張っております‼︎✨
来れる方は、両方来てね^ ^
[PR]
by comassy | 2016-01-16 19:00

のりちゃんのお店@三ノ宮

ジャコののりちゃんのお店が、ついにオープンとゆうことで、皆んなで駆けつけました(o^^o)🎶

めちゃんこ
えぇ雰囲気、音楽、倫子が三拍子揃っておりました( ̄▽ ̄)✌️
三ノ宮へお越しの際は、是非とも1度、足を運んで欲しいBARです✨

a0124969_05412508.jpg


a0124969_05412588.jpg

a0124969_05412619.jpg

a0124969_05412636.jpg

a0124969_05412670.jpg


[PR]
by comassy | 2016-01-10 05:35

そしてグレン

a0124969_02375640.jpg

a0124969_02375622.jpg


溜息しかでまてんっ!!

[PR]
by comassy | 2015-12-31 02:36

ハリコン

年末の
立て込んでる日に、行ってきました。
けど、ほんま、
行ってよかった( ̄▽ ̄)

スティーブン君よ‼︎
君は最高やないか‼︎
a0124969_00373326.jpg

a0124969_00373352.jpg

a0124969_00373410.jpg

チャンドラー君のFacebookより、拝借。
なかなかのいいひとの集まりよ〜〜
(きっと✨)ウォーキングデッドのキャストさんよ〜〜✨

ホール入り口で、チャンドラー君ファミリーに遭遇‼︎超気さくなファミリー💕
普通に写真撮ってくれてたし。
弟、顔ちっさー‼︎✨
チャンドラー君、ほんで、めちゃんこ可愛いし!!
あんなに銃を撃つようになるなんて笑


ほんで、スティーブン君。
なぜ君はスティーブン君なんだい?です‼︎✨
列に並んでたら、パーテンションの隙間から顔だして、手振ってて、『Hi〜✋』て、あんたは神かい。
並び疲れた私らのテンションを上げるとゆう作戦でもいい!
君かて、疲れてるやろに、あそこで、あの天使のような笑顔出せるのが凄い‼︎🎶



キャーー‼︎

なって、アナウンスで怒られましたけどね、そこに居たほとんどの人たち。

いやいや、、


ってね。
そこに居た全員が思ったでしょう。


アナウンスしてはる人も、朝からずっとでお疲れやったんでしょう。
だいーぶ、噛みまくって、何言ってるんか、ほんまわからん時ざらにあって、怒るとこだけ、ピシーっ!とゆうてはりました。ほんまお疲れさまでした。




いや〜〜
これ、来年も来てくれたら嬉しいな〜〜。
なんとなくやけど、関西でやるのは危険な気がするのは私だけかな〜(^^;;
東京でやるからいいんかも。




スティーブン君との写真は、宝物になりました✨
ここにも載せたいけど、なんとなく、私と会った時に、見せて〜と言ってくれた人だけに見せていきたいです。
(なんでやねん)


(※先にメールで画像送られてきた人は、すみません。すぐ言いたすぎました。)

[PR]
by comassy | 2015-12-29 00:33

年末〜〜

グレンとの幸せな時間を噛みしめる暇もない感じで💦、来年へのカウントダウンは始まっております。
そうです!
カウントダウンライブやります🎶

こちらは、本編終了後、セッション大会も開催予定です〜〜✨
譜面と歌詞持ってきてくれたら、歌えますよ♪(´ε` )
電車も動いてるので、行こかな〜〜おもてたら、来てみて下さいね〜〜^ ^
a0124969_02362225.jpg



[PR]
by comassy | 2015-12-28 01:33