ハリコン

年末の
立て込んでる日に、行ってきました。
けど、ほんま、
行ってよかった( ̄▽ ̄)

スティーブン君よ‼︎
君は最高やないか‼︎
a0124969_00373326.jpg

a0124969_00373352.jpg

a0124969_00373410.jpg

チャンドラー君のFacebookより、拝借。
なかなかのいいひとの集まりよ〜〜
(きっと✨)ウォーキングデッドのキャストさんよ〜〜✨

ホール入り口で、チャンドラー君ファミリーに遭遇‼︎超気さくなファミリー💕
普通に写真撮ってくれてたし。
弟、顔ちっさー‼︎✨
チャンドラー君、ほんで、めちゃんこ可愛いし!!
あんなに銃を撃つようになるなんて笑


ほんで、スティーブン君。
なぜ君はスティーブン君なんだい?です‼︎✨
列に並んでたら、パーテンションの隙間から顔だして、手振ってて、『Hi〜✋』て、あんたは神かい。
並び疲れた私らのテンションを上げるとゆう作戦でもいい!
君かて、疲れてるやろに、あそこで、あの天使のような笑顔出せるのが凄い‼︎🎶



キャーー‼︎

なって、アナウンスで怒られましたけどね、そこに居たほとんどの人たち。

いやいや、、


ってね。
そこに居た全員が思ったでしょう。


アナウンスしてはる人も、朝からずっとでお疲れやったんでしょう。
だいーぶ、噛みまくって、何言ってるんか、ほんまわからん時ざらにあって、怒るとこだけ、ピシーっ!とゆうてはりました。ほんまお疲れさまでした。




いや〜〜
これ、来年も来てくれたら嬉しいな〜〜。
なんとなくやけど、関西でやるのは危険な気がするのは私だけかな〜(^^;;
東京でやるからいいんかも。




スティーブン君との写真は、宝物になりました✨
ここにも載せたいけど、なんとなく、私と会った時に、見せて〜と言ってくれた人だけに見せていきたいです。
(なんでやねん)


(※先にメールで画像送られてきた人は、すみません。すぐ言いたすぎました。)

[PR]
by comassy | 2015-12-29 00:33
<< そしてグレン 年末〜〜 >>