「ほっ」と。キャンペーン

ライブ

a0124969_158149.jpg

久々に、みのりんこと、園山みのりちゃんと、ライブをすることになりましたemoticon-0115-inlove.gif
大阪へ来て、初めて同い年の音楽仲間で、今も仲良くさせて貰ってるみのりん。
出会いは、高槻ジャズストリートやったような気が。およそ10年の付き合いになります。家もご近所なので、何かと会います。
日頃ゴスペルやソウルの英語の曲を歌っているんですが、やっぱり日本語の力とゆうのにも、魅了されます。
とゆうわけで、そんな魅力的なライブをやりたい とゆう、いきなりの私の発言にも、物凄く快く やろー!と言ってくれたので、決定しました(^-^)/

3/29(日)
大正@サレガマ
17:00オープン
18:00スタート
チャージ2000円(+1food&1drink)


今回は、それぞれギターデュオで、日本語の歌を歌います。

園山みのりvo/神窪正太gt
小松静香vo/宮本憲gt


なんしか、
選曲が楽しいです笑

お楽しみにemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

a0124969_158238.jpg

a0124969_158219.jpg

[PR]
by comassy | 2015-01-20 14:49
<< 3/14土曜日 ブルースアレイ 楽しみじゃ?? >>