Facebook

Facebook最近よく見るんですけど、

宣伝以外に、
友達の頑張ってる姿とか、料理作ったとか、いい天気やから洗濯干すぞー!とか、うちの娘はすくすく育ってますとかゆう写真とか、知人の顔を加工した動画とか、

そんなん見ながら、

ほぇ〜となって、
勇気付けられたりしとるわけです。

追いかけても追いつかない人が、何かUPしてると、ついついイイね??を押してしまいます。そんで、頑張ろう!とか思っちゃうわけです。



思い出したからついでに書きます。

Facebook とかそれ以外にも有りますけど、ネット上で、辛いことありましただの書く人が苦手です。
わしゃ、イイね押したいんや。
あと、
友達申請て、一緒の場所におって申請するのはいいけど、"友達かも?"の所から行く場合、どこそこの誰です(よろしく)的なメッセージ要ると思うのです。
最近多くて、承認してません。

友達なら友達なりの態度っつーか、、


こうるさい?( ;´Д`)
歳のせい??((((;゚Д゚)))))))
まぁええか( ̄▽ ̄)



ま、ま、
今日は、むっちゃ頑張ってる方のお話を聞けて、わくわくの気分です( ´ ▽ ` )ノ

わくわくで思い出したけど、
またわくわくする事が決まりました‼

ひゃーっぽーぃ(o^^o)♫

そのうち告知します。
てことは、ライブです笑
楽しみな人らなんすわ。



a0124969_0463978.jpg

[PR]
by comassy | 2013-04-25 00:23
<< 近々のライブ!! 結婚式 >>