WAZZ

いつもと違う緊張感を味わいながら、
WAZZでのライヴ終了しました★

奇跡的に、凄いメンバーとご一緒させてもらうことが増えております、こまつです。

ええ。
緊張することもしばしばですが、

今回も、

緊張しました!(笑)

WAZZは、
いい緊張感があります。
雰囲気とか、人とか。
一番、人ってゆうのを気使うし、大事に思ってしまうし、
いらんとこで、いらん気を使ってないかとか、いろいろ考えたりしてしまいますが、
なんか、そんなんひっくるめて、不安になったり、自信が持てたり、いっぱいいろんなこと、感じました。

誘ってもらった、みずほちゃん。
ありがとうございますっ!!
a0124969_603630.jpg

soloで活躍されている、yammyさん、高岡陽子さん、
そして、みずほちゃん、ジョーさん、石井君と一緒に、同じステージに立てたことは、
めっさうれしくおもいますですっ!!!
カスカスな小松ですけど、
おんなじ瞬間に、おんなじオモロっておもえた時間があったんは、
本気でうれしいです。
ほんま、ありがとうございました!!
a0124969_694892.jpg

またがんばろってなりますっ♪
[PR]
by comassy | 2010-05-23 06:16
<< ど平日の昼間にーー モータウンの >>