江坂での1日

のど自慢大会。
今回も、みんな凄かった。
ってか、
緊張するよなぁ、ほんま!!!

いやっ。

あれはほんま緊張するって!!(汗)
ほんま、みんな凄いと思う!!
a0124969_049616.jpg

次回も楽しみですー。
おつかれさまでした!ありがとうございました!!


その後、
今月29日のリハをーー♪
a0124969_0543777.jpg

疲れてても、このテンションなんです。みんな。
右から2番目の方は、お茶飲んでるフリですからね(笑)

あ、ほんであのー、
2部の方が、満員ですので、もし来ていただける方がいらっしゃったら、
1部の方へお越しくださいませませ~♪

5月29日(土)

GOSPELNIGHT!!!
江坂@SDAE'SCAFE

1部;
16:30オープン
17:00スタート

2部;(おかげさまで、満員でございます!!)
19:30オープン
20:00スタート

CHARGE2000(Dr別)

よろじぐ!!

その後、
またSADE'Sに戻り、
のっち(竹之内智仁)のLIVEを見に行きました。
a0124969_113165.jpg

彼はシンガーソングライターで、歌詞がとにかく切ないです。
泣きたいときは、のっちに決まり!って感じです。


さてさて、
一旦、我に返り、
お風呂にでも浸かって、頑張りましょう、また明日も。
[PR]
by comassy | 2010-05-10 01:26
<< ミノンさんと 5月9日 >>